Step1 クラウドメールにお申込みを行いましょう。
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Step2 お客様がご契約中のレジストラに、ドメイン管理の連絡を行いましょう。
お客様がご契約中のレジストラに、ドメインの維持管理をCloud Walkerへ変更する旨、連絡を行って下さい。
※お客様のWebサイトやメールが利用できない期間が生じるのを防ぐ為、現在のご契約と弊社とのご契約を1ヶ月程度重複させてください。
※お客様のWebサイトやメールが利用できない期間が生じるのを防ぐ為、現在のご契約と弊社とのご契約を1ヶ月程度重複させてください。
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Step3 弊社へのドメイン名の登録および各種プランお申込みを行いましょう。
【Webサイトからお申込みの場合】
「弊社サービス」Webサイトの「弊社サービスドメインサービス利用規約」、
「弊社サービスホスティングサービス利用規約」にご同意の上、お申込みフォームへの入力を行って下さい。
※口座振替をご希望のお客様は「預金口座振替依頼書」を資料請求していただき、ご記入・ご捺印の上弊社サービスカスタマセンター宛てにご送付下さい。
「弊社サービス」Webサイトの「弊社サービスドメインサービス利用規約」、
「弊社サービスホスティングサービス利用規約」にご同意の上、お申込みフォームへの入力を行って下さい。
※口座振替をご希望のお客様は「預金口座振替依頼書」を資料請求していただき、ご記入・ご捺印の上弊社サービスカスタマセンター宛てにご送付下さい。
【電話でのお申込みの場合】
弊社サービスカスタマセンターまでご連絡下さい。
後日、お申込み資料一式をご郵送いたします。
お申込み書類に同封の「弊社サービスドメインサービス利用規約」、「弊社サービスホスティングサービス利用規約」にご同意の上、お申込み書類にご記入・ご捺印を行い、返信用封筒にてご返信下さい。
※属性型JPドメインをお申込みの場合、属性の種類毎に必要となる書類を、ご郵送していただく必要があります。(例:登記簿謄本、印鑑証明など)
弊社サービスカスタマセンターまでご連絡下さい。
後日、お申込み資料一式をご郵送いたします。
お申込み書類に同封の「弊社サービスドメインサービス利用規約」、「弊社サービスホスティングサービス利用規約」にご同意の上、お申込み書類にご記入・ご捺印を行い、返信用封筒にてご返信下さい。
※属性型JPドメインをお申込みの場合、属性の種類毎に必要となる書類を、ご郵送していただく必要があります。(例:登記簿謄本、印鑑証明など)
【Cloud Walkerカスタマセンター】 ご連絡先 TEL:096-223-7558 受付時間 9:00~18:00 休業日 : 日曜日、祝祭日 ご送付先 〒862-0974 熊本市中央区新大江1丁目19-10 8F |
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Step4 Cloud Walkerよりレジストラ変更(移管)の申請を行います。
お申込み受付完了後、ご契約中のレジストラに対し、お申込みドメイン変更申請が行われます。
この申請に対し、ご契約中のレジストラ承認を行うことで、レジストラ変更(移管)が完了します。
申請から承認まで汎用JPドメイン、属性、地域型JPドメインの場合、最大で10日かかります。
gTLDドメインの場合は最大で14日間かかります。
完了報告があり次第、お客様にレジストラ変更完了のご連絡を行います。
※お客様がご契約中のレジストラに、レジストラ変更の連絡をきちんと行われていない場合、
申請は不承認となります。
※お申込手続きで書類提出が必要なお客様は、全ての書類提出が完了するまで、お申込み受付は
完了致しません。(支払方法で口座振替をご希望のお客様など)
【Webサイトからのお申込みの場合】
お申込みの際にユーザIDとパスワードの発行が完了します。 お手元に必ず控えをお取りください。
後日、「登録証」をお送り致します。
【申込用紙でのお申込みの場合】
書類でのお申込みの流れは、レジストラ変更完了後、
ユーザIDとパスワードを記載した「登録証」をお送りします。
Step5 発行されたID・パスワードでクラウドメールにログインしましょう。
この申請に対し、ご契約中のレジストラ承認を行うことで、レジストラ変更(移管)が完了します。
申請から承認まで汎用JPドメイン、属性、地域型JPドメインの場合、最大で10日かかります。
gTLDドメインの場合は最大で14日間かかります。
完了報告があり次第、お客様にレジストラ変更完了のご連絡を行います。
※お客様がご契約中のレジストラに、レジストラ変更の連絡をきちんと行われていない場合、
申請は不承認となります。
※お申込手続きで書類提出が必要なお客様は、全ての書類提出が完了するまで、お申込み受付は
完了致しません。(支払方法で口座振替をご希望のお客様など)
【Webサイトからのお申込みの場合】
お申込みの際にユーザIDとパスワードの発行が完了します。 お手元に必ず控えをお取りください。
後日、「登録証」をお送り致します。
【申込用紙でのお申込みの場合】
書類でのお申込みの流れは、レジストラ変更完了後、
ユーザIDとパスワードを記載した「登録証」をお送りします。
Step5 発行されたID・パスワードでクラウドメールにログインしましょう。

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