ホーム サービス案内 > AIR-EDGE対応プラン - お申し込みの流れ
プランの詳細とご利用料金 初めての方はこちら お申し込みの流れ

AIR-EDGE対応プラン

Step 1 WILLCOM社へお申し込みを行いましょう
AIR-EDGE対応プランへのお申込の際は、弊社へのプランのお申し込みと、 別途WILLCOM社へのサービスお申し込みを行って下さい。

> WILLCOMのお申込みの流れはこちら


Step 2 「AIR-EDGE対応通信機器」を準備しましょう

AIR-EDGEのサービスご利用には、パソコンやPDAの端末の他に、 「AIR-EDGE対応通信機器」が必要です。お申し込みに併せてご準備下さい。
 


Step 3 プランを申し込みましょう

WILCOMへお申し込みされたサービスに対応している、弊社プランをお申し込み下さい。 お申し込み方法は、書類郵送でのお申し込みと、当サイトからのお申し込みを受付いたしております。

【書類郵送でのお申し込みの場合】
弊社カスタマセンターまでお電話又はメールでご連絡下さい。
後日、お申し込み資料一式をご郵送いたします。申し込み書類に同封の 弊社のサービス利用約款にご同意の上、お申し込み書類に ご記入・ご捺印後、返信用封筒にてご返送下さい。

> お問い合わせはこちらから

【Webサイトからお申し込みの場合】
当サイトの【今すぐお申込】ボタンをクリックし、弊社のサービス利用約款にご同意の上、
お申し込みフォームへの入力を行って下さい。

お申し込みはこちらから


Step 4 インターネットを使う為の設定を行いましょう

必要書類(登録証、各種設定マニュアルなど)を郵送いたしますので、到着次第 ご使用のパソコンに、インターネット接続やメールソフトの設定を行って下さい。

弊社のお申し込み受付後、5~7日程度で
インターネット接続サービスをご利用開始いただけます。


> お問い合わせはこちらから

※ 弊社営業日の関係でご利用開始日は前後することがございます。(年末年始など)


▲このページの先頭へ | <<戻る