ホーム サービス案内オプションサービスCloud Walker phoneQ&A > サービス申し込み手続き
Cloud Walker phoneの特徴 Cloud Walker phoneの仕組み/準備するもの 対象プラン/料金/注意事項
通話料金(国内/国外) ご利用までの流れ 設定方法
推奨機器一覧 電話のかけ方 Q&A

Cloud Walker phoneサービス

申し込み方法は?
ホームページ上からのお申し込みのみになります。
誰でも申し込めますか?
フレッツ・ADSL、Bフレッツ、光プレミアムご利用のお客様がご利用対象になります。現在、フレッツ・ADSL、Bフレッツ、光プレミアムをご利用で無い場合、同時にお申し込みいただくことも可能です。
Cloud Walker phoneだけ利用できますか?
申し訳ございませんが、フレッツ・ADSL、Bフレッツ、光プレミアムいずれかをご契約いただく必要があります。
現在、他ISPでフレッツ・ADSLサービスを利用していますが、Cloud Walker phoneを申し込めますか?
フレッツ・ADSL(Bフレッツ、光プレミアム)ご利用でも他社プロバイダー経由からCloud Walker phoneはお申し込みできません。
電話で申し込めないのですか?
お申し込みいただけません。ホームページ上のみのお手続きとなります。
IP電話は申し込みをしてどれくらいで利用できますか?
お申し込み完了後(050電話番号取得後)、約30分程度でご利用可能です。
契約手続きは簡単ですか?
お手続きについては、専用申し込みホームページからのお手続きとなりますので、簡単です。
IP電話を申し込み完了後30分程度で利用可能ですが、その間加入電話は利用できますか?
ご利用いただけます。
申し込む際の注意事項は?
フレッツ・ADSL(専用型)、Bフレッツ、または光プレミアムをご利用の場合において加入電話回線が接続されていない場合、Cloud Walker phoneのみのご利用となります。(加入電話からの発信はできません)加入電話からの発信を希望される場合には、加入電話回線を別途ご用意していただく必要があります。

▲このページの先頭へ | <<戻る