小
中
大
ホーム
インフォメーション
サポート
お問い合わせ
資料請求
会社情報
ダミー
ホーム
>
サポート
>
よくある質問
> よくある質問 - 一覧
■ クラウドメール
・クラウドメールとは
・サービス概要
・ご利用方法・ご注意点
■ クラウドグループウェア
・クラウドグループウェアとは
・サービス概要
・ご利用方法・ご注意点
■ クラウドファイルサーバー
・クラウドファイルサーバーとは
・サービス概要
・ご利用方法・ご注意点
■ ビジネスパック
■インターネット接続サービス料金一覧
Bフレッツ/ネクスト
ファミリー対応プラン
マンション対応プラン
ビジネス対応プラン
フレッツ・光プレミアム
ファミリー対応プラン
マンション対応プラン
Bフレッツ
ベーシック対応プラン
フレッツADSL対応プラン
フレッツISDN対応プラン
AIR-EDGE対応プラン
オプションサービス
固定IPプラン
追加メールアドレス
メール転送
IP-Phone
■ホスティングサービス料金一覧
ホスティングサービスプラン
Cloud Walkerホスティングサービス
ドメイン新規登録プラン
汎用jp/属性型JP/gTLD
レジストラ変更プラン
汎用jp/属性・地域型JP/gTLD
よくある質問内 キーワード検索
キーワード検索
ご契約
メール
接続オプション
サポート案内・よくある質問「ご契約」
入会について
インターネットを利用したいです。どうすればいいですか?
一人で複数のプランを取得することができますか
最低利用期間
支払いについて
クレジットカード以外の支払方法はありますか?
利用可能なクレジットカードを教えてください。
残高不足等の理由で口座振替が出来なかった場合は、どのように支払ったらいいですか?
請求の締め日・支払日はいつですか?
加入した際、口座振替依頼書を提出したのに、請求書が届いた。
接続料は、NTT料金と合算で振替はできますか?
今使っている口座・カードを変更したい。
月の途中でプランを変更した場合料金はどうなりますか?
サービスについて
プランを変更しても、今のメールアドレスは使えますか?
▲このページの先頭へ
Copyright (C) Cloud Walker CO.,LTD. All rights reserved.